日本語練習の日記.2007.12.24

西曆2007年12月24日 げつようび
こんばん(今晚)は クリスマス·イブ です。けさ,わたしは ちかてつ(地下鐵)で マンハッタンのきのくにやしょてん(紀伊國屋書店)へ い(行)きました。いいほんやですね。あそこの2かいは きっさてん(喫茶店)Cafe ZAIYAが あります。わたしは コーヒーをのみました。おいしいのケーキ(Banana Cheese Cake)も たべました。そして,ロックフェラー·センターに いきました。あのまえに おおきいのクリスマスツリーが あります。すこししゃしん(寫真)を と(攝)りました。

發表迴響

